こんばんは。佐々木です~。

タイトルが「ネギ味噌」…。いきなりなんだ!?と思いますよね。

現在研修中の私ですが、たまには違うお話をしたいなと記憶をたどってみましたヽ(゚◇゚ )ノ

このタイトルふざけているわけではないですよ。ちゃんと意味があります(笑)

足の冷えや乾燥で足裏がガサガサになっている方いらっしゃいませんか?

私もその一人です。

そんなあなたに「ネギ味噌」なんです!ネギ味噌は体を温める効果があり、腎臓の働きが良くなることで足裏がきれいになります。

しかも、末端の冷えには効果的なのです!

なのでネギ味噌でおみそ汁を作りましょう!

私も最近、シイタケでだしをとった「ネギ味噌汁」を飲んでます( ̄▽+ ̄*)

お好みで野菜も投入してみると具だくさんでよりおいしいのでは!

皆さんは赤みそ・白みそどっちですか?

ちなみの私は赤みそが好きです!!!

さて!このブログで私は何回「みそ」と言う言葉を使ったのでしょうか!ε=(。・д・。)

正解は…謎のまま←

数えればわかる!と突っ込んだ方は数えてみて下さい♪

ではでは本日はここまでですね。

最後まで読んで下さりありがとうございます!

---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル
7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/