こんにちは!畑です!

オリンピックでは日本人選手が次々と歴史的快挙を成し遂げていますね!
試合後の選手のインタビューを聞いたりニュースの記事を読んでいると、自分の現役時代を思い出して思わず共感してウルっとしてしまいますo(TωT )
苦難を乗り越えた先の勝利はまた格別ですよね!
これからまだまだ増えるであろうメダルに期待です!

頑張れ!!日本!!

さてさて。
今週は手の空いているスタッフが9月のバースデーメールを作成しています。

印刷されたはがきに満月やススキの絵が印刷されているのを見て、もう秋かぁ、としみじみ・・・。
ついこの前に年が明けたような気がするのに、もう1年の2/3が過ぎてしまったんですね!( ̄□ ̄;)
秋はおいしい物がいっぱいで、今からちょっと楽しみなのはここだけの話。(^b^)

癒楽は13日と14日はお休みになりますが、他の日は通常通り営業しております!
そして7月のバースデーメールや暑中見舞いのおはがきの有効期限が近づいています!
暑い日もまだまだ続きますし、是非この機会にお身体のメンテナンスをしに、癒楽へいらしてください!

スタッフ一同、心よりお待ちしています!(・ω・)/

HAMA整体術が学べるアカデミー
HAMA整体術 恵比寿本校 のページです
http://www.hama-seitaijyutsu.com/
http://www.facebook.com/hamaacademy/
---------------------------------------------—-
HAMA整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/
http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1‐1‐2しんみつビル7F
TEL:03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております
http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/

________________________________________