子育てママさん

特に授乳中の方は肩甲骨がとても重要になります

肩甲骨の可動域が有るか無いかは母乳の生成に大きく関連します

そして乳腺の状態とも関与が深いです

なのにもかかわらず、子育て中は肩甲骨が固まりやすいので

ケアは必須なのです(‘ω’)ノ

「ママさんが元気」 の状態が一番、子供のメンタル育成に欠かせない要素

でも、子育て中はどうしても「子供優先」で自分の事はさておき

になってしまいがちなんですけどね(^^;

”お母さんが元気で笑顔”

この状態を作ることは、心身ともに元気な子を育てていくことの重要要素です

週に1回でも自分だけの時間を確保していく事が

しいては子供の為になるのですと

いつもお伝えしております(*^▽^*)

癒楽には3人の男の子のママもセラピストとしてケアさせて頂いてますし

いろいろとアドバイスも出来るサロンです

自分の時間を少しでも確保して

子育て中のお悩みも吐き出しにきてくださいね(*^▽^*)