こんにちは(^^♪

今日は、ある実例を1つ紹介します



「1人の先生がいました、その先生には娘さんがいて長年アトピー


に悩まされていました。


年頃の娘さんのアトピーを治そうと自然治癒力を高める治療を施していましたが


一向に良くなりませんでした汗


先生は娘さんのことを思い悩んだ末に、現代医療に診てもらうことにしましたビックリマーク


薬を処方してもらい、薬を飲んだらキレイにアトピーは治りました ・・・(先生は自分の治療に



落胆しました、これが限界なのかとショック!


しかし、翌日に娘さんから“パパ、またアトピーが・・・”


症状が再び現れました!


そうです薬ではその場の症状を抑えるに過ぎません、効果が切れれば同じようになるだけです


薬では改善できないと確信した先生は再び自然治癒力を高める治療を始めました。


そしてある時、今まで見落としていたものに気づきそこを治療したのです。


翌日、娘さんから“パパ、アトピーが治った”という声が聞こえました。



その日から娘さんの体からアトピーが出ることはありませんでした。」



私たちは、みんな(老若男女、健常者、病人)全て等しく体の中にお医者さんがいて



治ろうとする力が常に働きます。


その力が100%働いていれば健康で過ごせますが、50%を下回れば病気に


罹りやすくなってしまします、車は外からの力でしか直せませんが私たち人間は


中から治すことができる素晴らしい力を持っています


薬に頼り過ぎるのではなく、自身の体をもっと頼りましょう。


---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル
7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/