こんにちは(^^♪


癒楽では、施術の前と後に 温泉水”寿鶴” をお出ししています。


寿鶴は 粒子のめちゃくちゃ細かい超~軟水の 温泉水なので


体への吸収率が半端ないです。


そして、飲料としてはめずらしい 成分にゲルマニウム入っております。


体の中の電子のバランスを整えてくれたり(これにより、免疫力が上がります)


吸収されない水分はむくみへと繋がるのですが、しっかり吸収されてくれ、


体の中をお掃除するかのごとく、デトックスしてくれます♪


癒楽のバックヤードには そんな寿鶴 で なんと!!


院長先生セレクトの健康茶が常に

スタッフが飲めるようにスタンバイされています。



 ドクダミ茶  ・・・ 腸内環境を整える

            デトックス効果

            むくみ・冷え ・疲労回復etc・・・・


施術で汗を大量にかくので、水分補給の内容は体調維持にかなり重要に

なってきます。


おいしいです~(^^♪





---------------------------------------------—

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-


そして、最近は・・・どくだみ茶~!!