こんにちは(^^♪

院長 なお子 です。

おかげさまで!

先日、ついに 癒楽 開業から 7年立ちました(^^)v

その間、1度 移転をしているんですが。

当初は階段しかない それも4階のフロアーの 狭いビルでした!

そのころから、 ご支持下さり 私たちをささえてくださっている

癒楽の プレミアムメンバー様をお迎えして、

7周年アニバーサリーパーティーを開催させていただきました~♪

急なお声掛けにもかかわらず、 20名を超える方々がいらしてくださいました!(^^)!

皆様!! ありがとうございました<m(__)m>

パーティーの様子 (^^)v 少しUP いたしま~す♪

癒楽 ならではの 料理で  お迎えしました!

ただし先生が 前職を活かして フグを♪ 

フグは高たんぱく 低脂質  コラーゲン です(^^)v

ワタクシ なお子が 前日に 高尾の先にある シンプルベジさんの畑へ♪

パワーの強~い 自然栽培の お野菜を 盛りっとサラダで(^^♪

ソマチット たっぷり でございます!

サラダの写真 撮り忘れました ^m^

ドレッシングも 手作り です~ (^^)v

 塩レモンドレッシング & 醤油麹ドレッシング ♪

☆ お迎え準備 整いました♪ 

みんなで 7周年の “ 7 ” !!!!

あれっ ? よく見ると ひとりだけ 2周年に・・・・・(笑) もう!! 洋二さんっ (笑)

乾杯~(^O^)/ 

あ!!  お酒は 癒楽で お出ししている 温泉水 寿鶴 で作られた 焼酎 などなど♪

お祝いの お花やフルーツ お酒 ♪ たくさん頂き 有難うございました(#^.^#)

皆様、 初対面の方同士でしたが !

いつの間にか 盛り上がり 私も 声を 張り上げないと 皆様に届かないくらいに ^m^

なんか、嬉しいですね~ !!!

大好きな 大切な 方々が 仲良くなってくださるのって (#^.^#)

そして、 私たち 癒楽  ほんと~に 皆様の 愛に ささえられているな!!

感謝の心で いっぱいです!


本当に 有難うございました (#^.^#)

これからも 皆様の 元気の芽 育てて いけるよう 


日々精進 してまいりたいと思います!


これからも よろしくお願いいたします!



あ ! 今後、交流イベントを ちょくちょく やっていこうか! との 話が出ておりま~す(^^♪


  よろしくですっ!!


皆様に 愛をこめて (^O^)/ 


なお子



☎0354284883

https://yuuraku.net/