こんにちは(*^ー^)ノ大矢美紀ですあし


猛暑!猛暑猛暑!のあつーい日が続きますねA=´、`=)ゞ


そんな中、私は昨日、高田馬場にあるローストビーフ丼をぺろりべーっだ!



最近、外食が多く、このままでは更に太ってしまう。。。叫び


ということで、時間があったんで反省もかねて、昨日は高田馬場から渋谷まで歩きました!!



いやぁ~汗、だくだくです(笑) でも、それが気持ちいい♪


ウォーキングの効果

・健康維持



・ダイエット



・ストレス解消



・記憶力、注意力UP



・心肺機能UP



・骨の強化



・血行促進



・持久力UP



・脳の活性化


などなど、うれしい事ばかり♪水分補給はしっかりしながら歩きましょうね!


生活習慣が乱れがちなこの時代。皆さんも生活習慣病予防をしましょうよ(*^ー^)ノ


長い距離でしたが、東京を知れて楽しかったですよ音譜



今日、私はストレッチしかおそらくしないけど、明日は海に行くのでおもいっきし泳いで、走って、暴れて、焼けてきます!!運動♪運動♪


時間あれば、今晩縄跳びでもしようかな・・・。(多分やらない)



それではまた来週~(‘-^*)/パー


---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/