こんにちは

大矢です。

佐々木さんともろ内容かぶりますが、私、畑さんの頭蓋骨セラピーのテストのモデルをしました

この間、見事に合格いたしましてデビューです

自律神経の乱れ、最近の楽しさの余韻から抜け出せなく、なんか寝れない日々

そのさなか、テストモデル。

最近眠れなかった私は、テスト中に寝てしまいました と言っても、爆睡はしてないんでご安心を

意識はあり会話も聞こえてるのに、自分だけ頭の中で会話が成立していて、質問に返答していない状態

私はした気でいましたよ(;^_^A

それほど畑さんに癒されたということです

モデルになると、わかりますね!
自分もこうしてみよう!こう感じるのか!体感するって、改めて勉強になります。

私、畑さんの手が好きです
頭蓋骨を受けてる感覚
なんか優しい手をしてました癒しの手を感じました

頭が軽くなって気分もるんるん

1度受けてみるべし

{1FDE9105-3372-4EC0-B8A2-92615173BBCA}

畑さんおめでとう〜

---------------------------------------------—-
HAMA整体術が学べるアカデミー
HAMA整体術 恵比寿本校 のページです
http://www.hama-seitaijyutsu.com/
http://www.facebook.com/hamaacademy/
---------------------------------------------—-
HAMA整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/
http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1‐1‐2しんみつビル7F
TEL:03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております
http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/

________________________________________