こんにちは、今泉ですヾ(@°▽°@)ノ

暑さも和らぎ始めましたが、みなさんいかがお過ごしですかはてなマーク



わたしは先週末を利用して、1泊3日で京都・大阪へ旅行をしてきました(*^▽^*)




・・・お気づきですか??



1泊3日です



夜行バスです



( ̄□ ̄;)



大阪まで8時間かかりましたー(´□`。)


意外にイケましたが、足が伸ばせないのが苦痛でしたあせる


朝7時に大阪に着いて、そのまま京都駅へ電車DASH!

歩いて15分くらいのところに、京野菜をウリにしているご飯やさんへ朝ごはんを食べに行きましたナイフとフォーク

そのあと、伏見稲荷大社へいって千本鳥居を見ましたドキドキ





あんなにいっぱいの鳥居を見たのは人生初めてです星

観光客でいっぱいでしたが、空気がとっても澄んでいて、久しぶりに呼吸したーーーー!!!って感じでした(笑)

知らず知らずのうちに、呼吸が浅くなっていたんだなぁと実感ドクロあせる

伏見稲荷大社でパワーをもらった後、色々歩き回って、おばんざいやらわらび餅やらを食べたりして、


夜はいざ大阪へ!!電車


有名な、串カツだるまで串カツを食べ1日目終了!!!!!

2日目は大阪の色んな種類のたこ焼きを食べてきましたアップ


味穂 の 明石焼き風のたこ焼き




わなか の たこせん

甲賀流 の スタンダードなたこ焼き



の3店舗!!

大阪のたこ焼き屋さんってどこも美味しいけど、1番好きなのは甲賀流ドキドキ

昼間からビール飲んで、テンション上がってる中、新幹線こだまで帰ってきました(笑)新幹線

完全に食い倒れてきましたо(ж>▽<)y ☆

ずーーーーとお腹いっぱいで、夜はしゃべり倒して、とても幸せな休日だったなあ♡♡


今年の夏はまだまだ終わってほしくないよ~~~

そんなこと言ってないでお仕事にもどります!!(笑)


ではみなさん、よい週末を~~



---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

-------------------&
#45;-------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 

http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル
7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-


癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/