ハウスオブザマカロンさんで挙式を上げられた花嫁様です(*^-^*)

6回ほど施術させて頂きました(*^-^*)

ブライダル整体90分6回

何事にも一生懸命になりすぎて、肩に力が入ってしまうという癖があり

日々の生活の中での戻りも早いタイプの方でしたが

色んなお話しをさせて頂く中で少しずつ力の入り具合も変化していき

6回でここまでお背中スッキリしました(*^-^*)

人によってお身体の作られ方がみんな違います

癖によっても戻りや緩み方も違いがあるんです

お一人お一人の思考癖や生活習慣の癖を施術を通してお話を伺いながら

確認して進めていきます

半年ほど、少なくとも3ヶ月はお式まで

お時間があると、ゆっくりとじっくりと見極めていけるので

お式が決まりましたらお早めにご相談下さいね(*^-^*)

#肩甲骨はがし

#恵比寿ブライダル肩甲骨

#東京ブライダル肩甲骨

#恵比寿整体ブライダル

#ブライダル整体