癒楽のブライダル整体は

結果、きゃしゃ見えが叶うんだなと思います(*^-^*)

体重落ちてない方でもフォルムが変わる

身体の巡りが上がるので

むくみや余計な老廃物が滞っていないお身体になるからです!

ダイエットもお身体の歪みや滞りがあると

どんなに運動しても、どんなに食事制限しても

ある一定のところからは進まない

逆に身体の歪みや滞りが取れてくると

無理な食事制限や激しい運動をしなくても

フォルムは変化します(*^-^*)

この変化の仕方だと無理なく落とせるので

身体への負荷が少ない、どころか

お身体は元気になるんです

お身体の仕組みを深く知ってるからいえることですが

お式に向けて、どんなお身体作りをしていきたいですか?

健康的に痩せたい方は

癒楽がお力になれると思います(*^-^*)

#肩甲骨はがし

#恵比寿ブライダル肩甲骨

#東京肩甲骨ブライダル